今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

あづいのとPC問題で頭ぐちゃぐちゃ


外で働いてる方も、家で働いてる方も、
皆様、今週もお疲れちゃんでした。
「あ、私、もうダメかも…」と思われてる方。


大丈夫です。
ニンゲンてわりとしぶとい生きものです (* ̄▽ ̄)フフフッ♪


台風が生まれたらしいので
進路方向の皆様地方、お気をつけくださいませね。


     


 

今日の弁当


PCのアレやコレやがアレなので写真がない。
スマホで写真撮らなきゃダメなのか。

 

  • まりえさんの「やみつき塩ダレ豚なす」
    • 豚もも薄切り・なす・舞茸・茗荷・こねぎちゃん
      • レンチン懐疑派だけど、やっぱり意識改革しなきゃ❓
      • ラクチンなのー ヽ(´エ`)ノ
  • ◯ブンの牛肉コロッケ
    • よねってぃが敷いてくれた◯ブンの「彩り大根ミックス」
  • トマト・ブロッコリー
  • ゴマ和え
    • オクラ・人参・ひじき
  • 去年の魚沼コシヒカリ


《追記》 ↑ て事で写真アップ。

 
     

  
元ネタはコチラ。