今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

あづいのよー

 

洗濯と炊飯の火曜日


久しぶりにタイミングがあった。
どうでもいいけど(笑)

今日の昼飯


ぶっかけご飯

 

 
     

 
いつもと同じ(笑)


www.chuo-besthome.co.jp

 

縦にならない


ごめんなさい。
首を傾けて見て(汗)


汚れ放題で名前に「キッタネ」が追加されそうなお嬢様。


体重測定後、
バケツに入れられたまま放置されるお嬢様。
脱出しようと思うけれど決心がつかない様子で
何度も家来1に助けを求める。

 
www.youtube.com
   撮影してないで助けなさいよっ ‼️Σ(-᷅_-᷄๑)

 
最後の方、
お父さんにもよねってぃにもスルーされてる。
その後、無事救出されました。