今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

部屋が冷えないのー

 

水曜は休診日の皮膚科


またカユカユ勃発。


センセー、本職は泌尿器科
前は非常に評判の良い虎の門病院に出張してた
実は優秀なのかもしれないお方。


何年か前から内科も標榜。
怖いモノなしののらねこが
「センセー、内科も診るの❓」と聞くと
「簡単なモノならできるよー」と呑気に回答してくれた。
とにかく呑気な感じが好き(笑)
もう20年以上の付き合い。
診てもらうために行ってるのに、
いつの間にかイヌネコ論議になるし。


でもさっ‼️
これって本当にムシなの❓


chocolabbb.hatenablog.com


全然違う記事に見える(笑)

 
www.toranomon.gr.jp

 

チキンカツ


いつものヤツの、いつもの写真。

 
     


 
タルタルソースに小葱が入ってるって❓
今日は作ってる人が違うのかな ゞ( ̄∇ ̄;)

今日のおやつ


昨日、差し入れに頂いた天乃屋さんの「かぶきあげTOKYO」
いつも女子が喜びそうな
おしゃれなおやつを差し入れてくれる渋谷の塗装屋さん。


     



www.kabukiage.tokyo