今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

はちがつー

 

図書館の日


引き続き今日もあっづい。
電気代は気になるけどガンガン冷房入れましょう。
「自宅で熱中症」率が一番高いらしい。


◯本太郎の街頭演説ライブ見てて遅くなった(まだやってる)
正論すぎて却ってアヤシイ気がしちゃうのは私だけ❓(笑)
昔々大昔、ウルルン滞在記に出てた頃は可愛かったのに。

 
www.youtube.com

 
うわ、コレ原田さんもいるし(爆)

お付きは2人


あまりにも暑すぎて帰宅後部屋が冷えず
弁当なんて作れるワケもなし。
ネタがない(大汗)


そんな時の出番はこの方。


暑い日のトイレ散歩。
道路が熱すぎるのでキャリーケースに押し込めて
電車のガード下の公園まで連れて行って解放。


ものすごく嫌がって抵抗するくせに
入ってしまえば「あら、いい感じ♪」
コチラは帰社中。

 
www.youtube.com

 
ケースになかなか入ってくれないから付き添いが2人いる。
さすがエゲレスの高貴な血筋の社長令嬢。
生まれ育ったのは日本だけど ( ´艸`)


月末月初の クソ 忙しい時に何をやってるんだか。
ガン(。ì​ _ í。)バル