今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

低電力モード

 

お疲れちゃんです


明日1日がんばれば夏休み。

《夏休みの目標》


昼飯は外に出て食べる


………
でっかい赤字で宣言してみるけれど、いかにも消極的。


昼飯を外で食うって事は
朝はちゃんと起きて朝飯を食わなきゃだし。
引きこもり傾向の私には一大決心が必要(おおげさ)
もうすでに言わなきゃ良かった感(笑)


ぼちぼちとがんばってみよう。
夏休み中に報告がなかったら
「あ、やっぱりダメか…」と大きなキモチでスルーして下さい。

鶏肉と枝豆のスモークチーズスハ◯


 
     


   

 
自分で作るスパは何だかもう
これでもか、コレでもかといろいろ入れちゃうから(冷蔵庫加減)
たまには美味いスパを食いたいのだ p(´∇`)q


AZ DINING 吉祥寺店
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-23
2,800円(平均)2,980円(ランチ平均)