今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

ハラホロヒレハレ


づがれだ。
リハビリの1日。


駅ビル地下のタイムセール
「お惣菜どれでも3パックで1080円」
迷いなく購入し、帰宅後ぷしゅる。

 

  • 生芋こんにゃく
  • ゴーヤのお浸し
  • 茄子の何❓


     
        こんにゃく、んまっ‼️


定価で買うと3つで1500円以上するので、
ワタシ、カエナイ… p( ̄o ̄)q


www.souzai-matsuoka.com

 

記憶喪失❓ アルツ❓


知らない間に夏休みが終わっていた (;´Д`)
ようやくエンジンがかかったのは最終日の昨日。
ぶるんぶるんぶるん。


いや…
返却期限の本を返しに行かなきゃならなかっただけ。


強風と時々集中的に降る大雨の中
わざわざ吉祥寺まで行ったんだから
何かやりたい事とか
どこか行きたいトコとかないのか、のらねこ。


そして思いついたのは


    
           そうだ、猫カフェだ‼️‼️


夏休み中にお独り様で猫カフェなんて無謀だとは思ったよ。
でも、ありったけの勇気を振り絞って入店(おおげさ)
この店をチョイスした私もバカだった。

………
猫さま…
猫さまもいるけど人さまが多い (-"-;
………
猫さまに近づけないっ‼️


   


            
         エアコンの冷風を浴び王者の風格。
         カメラを向けるとしっかり目線を合わせてくれた。


近づけたのは寝ている猫さま(寝てるコは起こしちゃいけないルール)


    


このコね、一番可愛かったの。

        

このコの前方上に配膳用の扉があるの。
ずーーっと、じーーっと見上げてるの。
「お腹すいたの❓」って聞いたら振り向いてくれた(笑)


あまりもふもふ触れなかったけど
猫不足50パーセントくらい解消。


www.travel.co.jp


temarinooshiro.com