今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

げつよーびー

 

会社行きたくない病


もう、サラリーマン、ヤダ。
………
でも食わせてくれる人がいない (;´Д`)

今日の昼飯

 

  • 肉詰めピーマン
    • 合挽肉・玉ねぎ・ピーマン
  • トマト
  • ヨーグルト
  • 春雨サラダ
    • ハム・カニカマ・ゴーヤ・卵
      • 冷やし中華のイメージで
      • カラシなども入れて作ってみました(笑)
  • 梅和え
    • 山芋・オクラ
  • 去年の魚沼コシヒカリ

 
     


 

おばちゃんから


お菓子がキタっ‼️

 
     
     リボンが付いた箱に入ってるお菓子なんて
     おばちゃんだけが送ってくれる(笑)


     


うすうす感じてた。
おばちゃん、お紅茶好きなのね。
十◯年前、家出した時の引越し祝い
ティーセットだったね。
それもポットとカップ2客。
………
言い出せなかったんだけど、紅茶苦手なの。
喉に沁みて。
あ、赤ワインの渋いのもね(関係ないです、ごめんなさい)


ビゴさん、パン屋さんなの❓

フィリップ・ビゴのパン―L’Amour du Pain

フィリップ・ビゴのパン―L’Amour du Pain

 
あ、かなりの有名人。
www.bigot.co.jp

 
いつもお気遣いいただいて、ありがとうございます。


ティーセットはローラアシュレイだったような記憶。
女のお子さんがいない方ので過度に妄想してるのか。
働く女はおばさんじゃなく、おじさんになるのよ‼️(きっぱり)


汚部屋にローラアシュレイのティーセットってシュール過ぎでしょ。

 
stylehaus.jp