今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

不快指数100パーセント

 

むしむしむしむし

コチラ地方、
5時前くらいから雷がゴロゴロ雨が降り出した。
帰る頃には上がってラッキー。

サラダプラス健康ランチ


こんな日に銀行回り。
なるべく外を歩きたくないから、
銀行の下の「戎」さんでランチ。
だって、あともう2行回るのよ。

 
   

 
いつもは「肉・肉」と思って頼んだ事なかった野菜飯。
サラダの量、ハンパない。
カブ・山芋・ナス・トマト・ブロッコリー・アスパラ
ヤングコーン・アボカド・エリンギ・ゆで卵…
ナッツとかオリーブとか盛りだくさん。
葉っぱ類(何種類なのか測定不能)を少し残してしまった (;´Д`)



 

丹下左膳

 
     


 

今から緊張


「おひとり様」デビュー。
準備(笑)


申し込んでみた。
大丈夫か、私。
いきなりお泊まりは無謀❓ヽ(´エ`)ノ


どなたか合流してくれる人‼️
応募多数で抽選かもしれないけど。

 
www.enosui.com