今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

げつようびー

 

通院


また耳がおかしくなりまして。


耳鼻科に行ったらやっぱり「中耳炎」
前と同じ「滲出性中耳炎」というヤツ。
「風邪ひきましたか❓」
「高い所に行ったり飛行機に乗ったりしましたか❓」
………
「多分ないと思います」(自分の行動に自信がない)


お子ちゃまの病気にかかりやすい私って ヽ(´エ`)ノ


皆様も耳がふさがったような感じがあったら
早めに耳鼻科を受診して下さいませね。


medicalnote.jp


 

今日の弁当

 

  • 生姜焼きのっけご飯
    • 豚もも肉・こねぎちゃん
  • 煮浸し❓ レンチン浸し(笑)
    • 茄子・えのき茸・みょうが
  • ◯ブンのコールスロー

 
     

 
豚肉…
消費期限だから冷凍しておかなくっちゃ…
でもそれも面倒だし(どんだけ❓)
醤油とみりんと生姜チューブにグチャグチャ漬けて焼いた。


そして力尽きた昨夜 (;´Д`)

アボカド


夏休みを越したら
地球外生命体になっている。

 
     

 
なぜ『芽』らしきものが緑じゃない❓
ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー