今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

洗濯の日

 

外は涼しい


何か、ディスプレイ完全復活❓ (-"-;

今日の弁当


昨日とほぼほぼ同じ。

 

  • 三色ご飯
    • たまご・枝豆・鮭フレーク
  • トマト・ブロッコリー
  • コリンキーの漬物
  • 昨日の残りのコールスロー
    • デザート食べちゃったからさ
  • 煮浸し

 
     


 
今夜もがんばれなさそうな自信がある。

 

まさにコレ


昨夜放映してた家庭の医学。
背中の方にあるテレビを聞いてたら
疲労感❓あ、それ私」……
「関節の痛み(私の場合は指)❓あ、それ私」……
「動悸・息苦しさ❓え、それも私」……
「抜け毛❓え、それもあるよ」


シェーグレン症候群だった。
コレか❓
やっぱりコレだったのか❓
いろんな症状があるのに、どのセンセーも
「目の渇き」と「口の渇き」しか言ってくれなかったよ。


でも難病なんでしょ❓
治らないんでしょ❓


あ、あった。
『指定難病53』


www.nanbyou.or.jp

 
www.asahi.co.jp


chocolabbb.hatenablog.com