今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

低電力モードになって良い❓

 

通院


また耳が痛くなって耳鼻科に行ってきた。


「見たところ特に異常はないので神経痛かもしれません。
 痛みが出た時は鎮痛剤を飲んで様子をみてください」


あちこちに出る不調。
どこに行っても結果が出ない ヽ(´エ`)ノ

今日の弁当


帰宅後、特に何もしてないのに
気がつくと10時とか11時になってる ゞ( ̄∇ ̄;)
もう夕飯も風呂もすっ飛ばして寝なきゃ‼️の状況。
やっつけ仕事でも昼飯が用意できれば良しとする。

 

  • 手羽元と大根の煮物
  • トマト・ブロッコリー
  • 市販の「ツナとコーンのサラダ」
  • もやしレモン
    • レモンはちゃんと絞って作ってみた
    • ◯ラダコスモの豆もやしは「袋のままレンチンしてください」との
    • ありがたいお言葉をいただける(笑)
  • 無限
    • ピーマン・赤パプリカ・黄パプリカ
    • コリンキー・ツナ
  • 魚沼コシヒカリ
    • そろそろ新米が来る❓

 
     

 
www.saladcosmo.co.jp