今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

図書館の日

 

涼しい


遅くなってます。
図書館の近くに
iPhone のバッテリー交換吉祥寺最安‼️ 」
てのがあるので序でに交換してもらってきた。
6Sで¥3,218也。

夏の終わりに


皆さま、お元気❓
お久しぶりの私、マルガリータよ‼️


 
     



いつもビョーインでカットしてもらうんだけど
「予約が取れないのよ‼️ きぃーーーーっ‼️」
って違うところに連れて行かれたの。
もー、気ぃ使っちゃって疲れちゃったわん。


シマホってトコだったらしいわん。
家来が「刈り方がいつもと違うね」って言ってたわん。
(刈りムラなのか眉毛が二重になってる…気がする、笑)


家来・下僕の皆。
ご主人様のために、これに応募するのよっ‼️
ちゅーる半年分よっ‼️
絶対勝ち取りなさいよっ‼️ ヽ(´エ`)ノ

 
wannyan-rescue.com

 

Aランチ・鶏もも生姜焼きと白身フライタルタルソース


銀行の近所から移動するパワーがなかった(笑)


 
     


 

今日のおやつ


よねってぃ差し入れの「三毛猫饅頭」



      


 
www.so-bey.com

 



なんだか今日は「報告」だけになってる(笑)