今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

通院


遅くなってます。


山姥なので散髪に行こうと思ってたけど
ヤクがないことに気づいて急遽内科へ。
ただでさえヘトヘトなのに1時間以上待たされてぐったり。
まー、開業医さんも遅くまで大変だよね。


タラコ唇を指差して
「ビタミン剤出ますかー❓」と要求(笑)
上唇に出てるんだけど
センセー「噛んじゃいました❓」
……
いくら私でも上唇ってどうやって噛むんだ❓ o( ̄ー ̄)○☆

 

今日の弁当


皿うどんにすると
餡❓が2回分できるから楽チン(笑)
昨日とほぼほぼ同じ。

 

  • 中華丼
  • トマト
  • もやしレモン
  • 昨日の残りの「ごぼうとひじきのサラダ」

 
     


今日のおやつ


文明堂の「三笠山


     



すごく久しぶりに食べた気がする。
「栗餡」が入ってたけど季節限定品❓
気が利くじゃん◯田建設さん‼️♪


www.bunmeido.co.jp