今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

げつよーびー

 

絶不調


遅くなってます。
放心状態でぼーーっとしてました。
毎週月曜日は不調でっす。
今朝は本当に各駅停車の旅だった。


先週の、あのパワフルな私は何処に❓ p(´∇`)q

 

チキンカツ


こんなにヘロヘロなのに今日は銀行まわり。
ヤケクソ気味にいつものアレ。


 
     


やっぱりんまい♪

ベテランのパシリ


「ヘタレだから今日は銀行2軒で良かった」なんて思ってたら、
おぢちゃんが「小ざささんで最中買って来といて」
私には「並ぶ」って苦行なんですよーーーっ‼️
ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー


他のフツーの会社は
◯◯株式会社《経理部》なんてカッコ良くて
勤務期間が長いほど雑用って減ってくんだけど。


弊社ののらねこは◯◯株式会社《全部》なので
雑用ばかりが増えまする。
…… ガン(。ì​ _ í。)バル


自分たちの分もこっそり買っとけば良かった。
ヘタれてたから、そこまで気が回らなかったよ。


1坪の奇跡―40年以上行列がとぎれない 吉祥寺「小ざさ」味と仕事

1坪の奇跡―40年以上行列がとぎれない 吉祥寺「小ざさ」味と仕事