今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

今日は地震が2回

 

奥さんっ‼️ 大変なんですっ‼️


遅くなってます。
駅ビルをうろうろしてきた。


愛用のハインツ「ちょっとだけ」ソース。
西友◯分寺店で取り扱いがなくなった模様… p( ̄o ̄)q


カルディさんにあったかな、と捜索の旅に出る。
ついでに無印に小掃除用品を買いに。
ついでのおまけに「まつおか」さんでお惣菜3種1080円も。
ついでの方が時間がかかってたりする(笑)

あなたは誰❓


◯ブンに弁当を買いに行ったら
(昨夜オカンに電話。疲れ果てて弁当作れず)
「中華まん10%オフ‼️」


今年の新作❓
「とろける♪もちチーズまん」があったので買ってみた。


     
        あなたは誰❓

 
www.sej.co.jp


海老を解凍しちゃってるけど、今夜は頑張れるのか❓