今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

図書館の日

 

遅くなってます


パソのOSのアップデートしたらめちゃめちゃ重くなって
メールが使えない❓
どうすればいいのよ❓


図書館で東京ぶらぶら本を探す。
なかなかないのね(笑)


唆られたのがコレ。
猫村さん
東京じゃないけど。

 

カーサの猫村さん 旅の手帖 (CASA BOOKS)

カーサの猫村さん 旅の手帖 (CASA BOOKS)



「東京シティガイド公式テキスト」ってのが怪しいコレ。

 

大江戸東京の歩き方 三訂版 (地球の歩き方)

大江戸東京の歩き方 三訂版 (地球の歩き方)


ネットで見つけたココ。
おベンキョーしなきゃ😀

 
www.gotokyo.org

 

オムライス


ミートソース、チーズ増し(無料)
10・11月は「きのこ」

 
     

 
昨日のたまごサラダといい(あ、会社の冷蔵庫に半分残ってる🙀)
茶碗蒸しとか、すごく卵系を食べたい。
たんぱく質不足か❓


 

キターーーっ


「なんとか3月20日までがんばれない❓」
……
アタシ、今まですごくすごくがんばったんだってば。
もう経理なんて気を使う仕事したくないんだってば。
(お金って怖いんだよー)


3月までは長すぎるよなー…
あと2ヶ月弱と思ってたのに5ヶ月かぁ。
2月決算だから3月までいたら
絶対4月末の申告時まで電話がバンバンかかってくる…


「待遇は正社員のまま時間は何時間でもいいし、
 具合が悪かったら休んで良いから」ってさ。


それができなかったから
今、こんな状況になってるワケで…


恩着せがましくして、退職金ふっかけるか〜…
今、のらねこは悪魔になりつつあります。
反対側で囁くハズの、天使の気配は全くありませんっ‼️✌️


せっかく、よねってぃ協力のもと
行ってみたいところリストが着々と出来上がって
「何だかわからないけど、すごく楽しい♪」気分だったのに。


落とし所を考えよう。
闘いは、まだまだこれからだ。