今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

今週もお疲れちゃんでした


遅くなってます。
本屋さんをうろうろうろうろ。


久しぶりに手帳を買ってみようかな、と。
仕事は事務屋だから予定なんてない。
でもほら、最近アタシ、忙しいじゃない❓
ロフトにまで行っちゃった(笑)


自己啓発本みたいのとか、いろいろあるのねー。


毎日を幸せにするホ・オポノポノ手帳2020

毎日を幸せにするホ・オポノポノ手帳2020

お金の神様に可愛がられる手帳2020

お金の神様に可愛がられる手帳2020

願いを叶える手帳2020

願いを叶える手帳2020



手帳を見るだけで疲れちゃいそう。
こっちの方がいいなー。


ねこ手帳 2020

ねこ手帳 2020

ねこ diary schedule 2020

ねこ diary schedule 2020


一番心が動いたのはコレ。


描いて楽しいなぞり猫手帳 2020

描いて楽しいなぞり猫手帳 2020


だったら、いっそコチラの方が❓


なごみ猫なぞり

なごみ猫なぞり

世にもかわいい 猫のにゃぞり描き帳 (TJMOOK)

世にもかわいい 猫のにゃぞり描き帳 (TJMOOK)


絵がヘタクソでもいけるかな❓(笑)


うん、買ってきたのは「毛糸だま」だけだけど。



 

今日の弁当

 

  • バター醤油スパ
    • しめじ・舞茸・えのき茸・茄子・ツナ
      • 見事な茶色加減
  • 市販の「ツナとコーンのサラダ」
    • ツナ被った
  • トマト

 
     


 

言った者勝ちっ‼️


ウチの天使ちゃん、2日がお誕生日だったんだって。
もっとアピールしてっ‼️(できないわな、笑)
おばちゃんたちどうしは
「お誕生日ー」とかやってるんだからさっ。


近所のホンマさん、改装工事なの❓
今日までお休み‼️ 何でよっ‼️


私、
サボろうが何しようが、もうどうでも良いので(違)
街まで出かけた。
向かう先はやっぱり「レピキュリアン」さんでしょ。
……
ごめんなさい、甘く見てました。
営業してない‼️ p( ̄o ̄)q
もう、本当にココはいつ営業してるのかわからない。


え、じゃどこ❓
最近「レモンドロップ」さんは駅ビルに進出して全国区だし
駅ビルに出てるお店じゃ、つまらないでしょ❓
吉祥寺のお店じゃなきゃ。


ショートケーキが好きだって言ってたから
多奈加亭までてくてくてくてく。

 
     


げと。
ショートケーキ2つしか残ってなかったからミルフィーユね。
今日はレモンパイがなかったな。
5月のよねってぃのお誕生日ケーキに続き多奈加亭。

 

 


 
www.tanaka-tei.co.jp

 


chocolabbb.hatenablog.com