今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

げつよーびー

 

肌寒い


でも11月だもんね。
本当ならもっと寒いよ、きっと。

今日の弁当

 

  • 蒸鮭❓
    • 生秋鮭・しめじ・舞茸・椎茸
    • 引き続きバター醤油で
  • サラダ
  • 煮物
    • 大根・さつま揚げ
  • 去年の新米コシヒカリ

 
    


 
桃子三段重ねの術。
煮物↑鮭↑卵 (*^-^)p


三國さん


見た❓みた❓ミタ❓
えねちけーの「世界はほしいモノにあふれてる」


出てくる美しい作品も素晴らしいけど
ニッターの情熱っての❓バカさって言うの❓(爆)
今はもう生産されていない幻のボーヒューズを再現しようと
アンゴラウサギを飼ってる人(アンゴラウサギ、デカいっ‼️笑)


ボーヒューズもすごいんだけど
あのシェットランドショール、すごかった。
何だかわからないけど、泣きながら見たよ。


最後の指人形を作ってる人、毎日お店で編んでいるって…
それで商売が成り立っているのなら、それは憧れ❤️

  
www4.nhk.or.jp

 
www.instagram.com
 

「毛糸だま」2013年秋号(159号 )を探せっ‼️😲
 

毛糸だま 2013年 秋増大号 No.159 (Let's knit series)

毛糸だま 2013年 秋増大号 No.159 (Let's knit series)

 
bunrakukimono.com