今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

洗濯と炊飯の火曜日

 

解体作業が続いている


昨日から具合が悪いので
今日はサボろうかと思ったんだけど。


やっぱり今朝も8時きっかりに作業が始まった (`0´)ノ オウ!
音は我慢できるけど
ビビリな私は部屋が揺れるのが怖すぎる。


会社行こ

 

今日のおやつ


11寺半頃、よねってぃが
「出かけてくるっ‼️」と自転車で旅に出た。


ベーグル♪


    


そう言えば先週❓
振る舞ってくれた時にしゃちょさんが気に入って
「また買ってきてね」とお小遣いを渡していたらしい(笑)


ベーグルってもっちりみっしりしてるから
1個で充分食べた気になる。
実家にいた頃作った事があるけど1回茹でるんだったよね❓

 
www.facebook.com

 
おみやに1個づつ貰った♪