今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

ただいまん

 

帰省


お嫁ちゃんがおでんを持って来てくれてたので
看護士だけやってきた。
(「看護師岳」って変換されたけど、そんな山あるの❓笑)


 
     


 
私の分までありがとーーーっ‼️♪
ごちそうさまでした。

今日の弁当


ドリアのハズだったんだけど
丼になってしまった哀しみ ε= o(´~`;)o

 

  • ドリア丼😅
    • キャベツ・ブロッコリー・しめじ・鮭
    • ◯インツ「ちょっとだけホワイトソース」
      • 荷物を軽くしようとタッパーを使ったのが敗因ではなく
      • ソースが少なかったってか、具材が多かったってか
  • トマト
  • ◯ブンのポテトサラダとメンチカツ


 
     


 
日曜日に想定外のお泊まりと、今日の夕飯。
金曜日はまた帰るので冷蔵庫の中が大誤算‼️
……
そんな想定外の事がなくても、いつもヤバいモノだらけだけど ♪(´ε` )