今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

いろいろな日

 

昨夜ふと気づく


金曜日はまた帰省するから
朝、家を出たら日曜日の夜まで帰って来ない。
(本当はさ、土曜日は泊まらないで帰って来たいんだけど)
……
て事は今日のうちに、図書館に本を返しに行って
洗濯もしちゃわなきゃ❓


ガン(。ì​ _ í。)バル


オカン、来週はお休みさせていただけるかしらね❓
13日は健康診断で14日は下剤であわあわしてると思うから
来週はやっぱり行かなきゃかな❓
お願い、良くなって(笑)


チキンカツ


それでも月末、銀行回り。
久しぶり❓



     


明日も外出予定。
また牡蠣ふりゃー定食でも食いに行くか… ( ´艸`)


気になってるけど勇気が出ず、なかなか入れないお店。
何がハードルなのかわからないけど(笑)

 

天ぷら わかやま 吉祥寺店
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-6 Q&Kビル2F
6,000円(平均)1,200円(ランチ平均)