今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

師、ダッシュです

 

火曜日は想定外


遅くなってます。


散髪に行ってきた。
オカンの事もあるし、先がどうなるか分からないから。
いつもは金曜日に行くようにしてるんだけど。
(散髪して人相が変わった自分に土日で慣れる為、笑)

奥さんっ‼️


もう12月も10日になってるんですっ‼️
令和元年、あと何日もないですよ‼️ 😲


    

       アタシは走るの得意だけど
       アナタたちはがんばって走るのよ。

 

今日の弁当


最近頻発している皿うどん
1度に2回分できるし(2回目はご飯にぶっかける)
野菜を食べてる気になれるし。
ただし、今回はいつもと違いますよ〜🤣
さらに手を抜いてますよ〜🤣

 

  • 皿うどん
    • 市販のカット野菜「キャベツ野菜炒め」
      • キャベツ・玉ねぎ・にんじん・小松菜
    • 豚肉・しめじ・えのき茸
    • もやし・ネギ・うずらの卵
  • ◯ブンのコロッケ

 
     

 
カット野菜、救世主‼️
ビミョーに違うけどコチラの会社。

 

《私信》のほさん


何か送ってくれたみたい♪❤️


ごめんなさい。
金曜日まで受け取れませぬ……
無念でござる。