今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

ただいまん

 

帰省


遅くなってます。


今週は行かない予定だったけど
土日に行かないとなると、やっぱり心配。
夕方だけ行っても特に何をするワケじゃないし。


ご飯を一緒に食べて、一緒に片付けて
くだらない事喋ってってのが楽しいらしいから
まぁ良いんだけど。


今日は通常業務の他に、大騒ぎで洗髪。
「もういい加減頭洗うよっ‼️😤」


20日ぶりくらい❓
薄くなっちゃった髪が抜けるわ、抜けるわ(-"-;
シャンプーの後に
リンス(って今は言わないの❓コンディショナー❓)してたら
チチが(一応立ち会ってるのが笑える)
「なんだそれ❓そんなもんつけなくていいんじゃないか」って言ってるから
のらねこさん「女の子はつけるのよっ‼️」と一括。
…‥『元』女の子だけどね😅

 

今日の弁当

 

  • 2日目の中華丼
  • トマト
  • ◯ブンのななから


 
     


 
まだカット野菜が残ってるから
明日の朝、起きられたら焼きそばでも作る。


 

偽警告


会社のパソに突如現れた警告。


tanweb.net


ヤバいヤバいと思ったけど、とりあえず最新の更新はしてるし、
そもそもネットで調べ物をしてたら警告が来るって変じゃね❓
それになんとなく日本語がヘン。
「データがあと◯秒で削除されます」ってちょっと煽りすぎ。
他のパソで調べたらこーゆー事だった。


皆様もお気をつけくださいませね。
「URLを見ろ」って。