今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

今年最後のコールドムーン

 

急に寒くなってきた


風が強くなってきて月を見るには良い天気。
皆様地方も見えますかね❓
みんな同じ月を見ている

 
news.yahoo.co.jp

 

今日の弁当


明日は健康診断なので今夜は9時までにご飯。
朝ご飯はなし。
でもカット野菜ももやしも残ってる…
3日続けて同じモノ(笑)

 

  • 焼きそば
    • カット野菜「キャベツ炒め」・もやし
    • 豚肉・しめじ・えのき茸・ピーマン
  • トマト
  • 市販の「ツナとコーンのサラダ」
  • 写ってないけどデザートにアメリカンドッグ


 
     



カット野菜、まだ残ってるから
今夜は◯ッポロ一番塩らーめんでタンメン風にしとこうか。
「みそ派VSしお派」対決、結果はどうだったんだろう。

 
sapporo-1ban.com

 

サッポロ一番 塩らーめん 5食

サッポロ一番 塩らーめん 5食

  • メディア: 食品&飲料


 

明日の検診


胃透視検査を無事にやり過ごせるか、全く自信がない😟
台の上であっちに回れ、こっちに回れ。
挙げ句の果てには逆さ状態。