今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

さっぶー

 

健康診断の日


づがれだ…
その一言に尽きる。


胃透視検査。
去年もボヤいてたと思うけど、時間が長すぎる。
時間が長すぎるってかゴロゴロ転がるのが多くなってないか❓
いや、私の動きが鈍くて時間がかかってるのか❓😂


時間が長すぎるから発泡剤追加なんて事になるんじゃないの❓
腰痛もちの年寄りにはもう無理な検査。
かと言って胃カメラもツラいしのぉ。


サルシッチャとほうれん草のクリームソーススパ


検査の時の定番になりつつあるミアボッカさんで。
(他にそそられるお店がないの)


 
    


 
いつもはペペロンかトマトなんだけど今日はクリームの気分。
サルシッチャって何だべ❓と思って聞いたら
豚の挽肉ですって言うからさ。


lotteさん、
本日の昼飯、
ドリンク追加で税込み1243円だったよー(しくしくしく😭)


gourmet-note.jp


ミア ボッカ エミオ 武蔵境店
〒180-0023 東京都武蔵野市境南町2-1-13
1,800円(平均)980円(ランチ平均)



 

《私信》のほさん


キターーーっ‼️


開封したら、すごくいい香り♪
(こんなに大胆なレタパをいただいたのは初めて、笑)
本当に、どうもありがとうございます。
金柑は早速そのまま、ムシャムシャいただいてます。