今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

ただいまん

 

帰省


年末は例年通り31日に帰る都合で
今週の土日は帰らない予定だったから
老体に鞭打って行ってきた。


お正月のおせちの話になって、
31日はスーパーが激混みだろうから少しずつ用意しよう。
で、チチに数の子と栗きんとんと、なんて指導しながら(笑)
オカンに「でも買い物行きたいんでしょ❓」と聞いたら
「行きたいっ‼️」きっぱり😅


本人に外に出たい気持ちがあるうちは
できるだけ希望に沿ってやりたいし、
引きこもって何の刺激もなく
惚けられても困るので(今でもかなり怪しいけど)
やっぱり土曜日、日帰りで帰省することに変更。


もう少し頑張りまっす‼️ ガン(。ì​ _ í。)バル


今週のパスタ「帆立小柱とフレッシュトマトのペペロンチーノ」


27日、年末仕事納め日はバタバタするんだろうから(怖)
早めに税理士のところに行っといた。


アズダイニングさんで。

 
    


昨日の誰かのペペロンとは違うのぉー o( ̄ー ̄)○☆
(同じだったら、私、店出してます、笑)


こんな板のメニューなんだ(週替わりは黒板で)