今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

昨日はサボり

 

晦日


皆様、
今年も大変お世話になりました。


ぐたぐたと愚痴グチぐっちーにお付き合いいただいて
皆様もぐっちゃーになってしまっていたらごめんなさい。


来年もどうぞよろしくお願い致します。


実家にいるので
ご挨拶に伺えないブログがあるのが心残りです。
(パソの不具合か?)


どうぞ良い年をお迎えください。

 

今年で最後か?


恒例のアレです。


こんなに編んだ気がしないけど。
記録やら写真をサボったので
去年編んだものも写ってるかもしれません、ごめんなさいです。


 
      
         こ・これ以上脚が上がらん……


      


 
両親も年が明けると85歳になりますので
来年はヤバいかもしれません。
でも今は元気で
この後2足ずつ強奪していきました (*゚▽゚)ノ


赤いのは結局年内に渡せなかった
おねいちゃんの還暦用「赤い」靴下です。


《後記》

グレーが被ってましたね。


chocolabbb.hatenablog.com