今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

暖かいような気がする

 

お嬢様、大丈夫ですか❓‼️


左足負傷で靴下をお履きになっていた。


火曜日の朝、
「びっこ引いてるよ」と指摘した時は
( ↑ すみません、差別用語なので使っちゃいけないらしいです)
「何でもないわよー」と気づいていない。
……
おかーさん、ちゃんと見ててあげて下さいよ‼️
あたし、辞めるんだからっ‼️(家来1という名の保育園長)
見てくれる人、いなくなるんだからっ‼️


指の間に何かできてたらしい。
(私とよねってぃもだけど、あなたも❓
 おかーさんキョーレツだもんね、笑)


写真撮れなかった。
ちゃんと撮ろうと思ってたのに
既にどこかに置き去りにしてきたらしい。
明日リベンジの予定(笑)

豚カツ定食


令和2年最初の外ランチは「おひつ屋」さんの豚カツで🐽