今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

臨時営業

 

明日は成人の日


奥さんっ‼️
明日はお休みなんですって‼️
3連休なんですって‼️


気づいてなかったわ〜。

帰省


今週も帰ってました。


昨日テレ東系で見てた大食い大会予選(ただいま本戦放映中)
オカンが「ラーメン食べたいわね」とぽつり。
すかさず「じゃ、明日行こうか」と誘いをかける。


認知症に入りかけてるから
なるべく外に連れ出して刺激を与えないと(笑)


一番近くのラーメン屋さんへ。


 
    
    本当はこんなに
    味の濃い脂ものを食べさせちゃいけないんだろうけど
    ま、いいか

 
でもやっぱりチチだけだと危なっかしいので
私がいる時の方がいいんだろうな。
昨日は買い物に行ったし、
オカンもチチも私も、がんばったね ヽ(´エ`)ノ

 
www.tv-tokyo.co.jp

 

黙古寿
〒193-0941 東京都八王子市狭間町1451-1
750円(平均)