今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

寒い

 

不調


図書館の日で遅くなってます。


昨夜から具合が悪かったけど
 ↓ お弁当を頼んだので、がんばって出勤。


今日の昼飯


火曜日、会社宛にこんなFAXが入ってた。


 
     


 
これは頼んでみるしかない。
で、じゃかじゃんっ‼️


 
     
       500円のデラックス(のらねこと天使ちゃん)と
       400円のヘルシー(よねってぃ)
       

 
『16雑穀米と40品目7種のおかず』
同梱されてた1ヶ月メニューの一覧には
カロリーやら塩分表示あり。
 

アップで見たい❓(誰も言ってない)


 
    

    
         量が違うだけでメニューは同じ
         「同じものを線で結んでみよう」的な写真❓


 

  • 蒸し鶏と搾菜の中華ごまネギだれ(搾菜が緑色‼️)
  • 鰆の竜田〜黒酢餡〜
  • 照り焼き肉団子
  • 細切り昆布の旨煮
  • 店主おすすめサラダ
  • 漬物・卵焼き(毎日共通)
  • 前日までに注文すればインスタント味噌汁付き

 
肉と魚が入って充実のラインナップ。 
吉祥寺近郊の「法人」限定との事。
基本は病院とか介護施設とかが対象❓
1ヶ月単位で予約できる。
何と言っても1食から無料配達。


居酒屋さんがやってるのかな…
実家の方にもぜひ欲しい。


旅行会社みたいな名前(笑)

island-travel.owst.jp