今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

早めの臨時営業

  

ちらちらと


雪が降ってる朝。
外に出て洗濯機を回す勇気が出ない。
そんな朝。

さっぶー (>_<)

昨夜の新年会❓


いつもの「会社に内緒で奢ってもらう」会。
久しぶりに開催(笑)
今回はよねってぃと2人で前から気になってたハモニカ横丁のおでん屋さん。
「エプロン」さんへ。


 ど〜ん‼️

 
    


 
狙ってたのはこれ
「トマトにとろろ昆布」「ロールキャベツ」


    
       お約束で陰ってる

 
んまいのっ‼️ 旨旨っ‼️♪
それから食べるわ、食べまくるわ(笑)
おでんからは「大根」「イワシの青さつみれ」
「袋づめ(餅入り)」「こだわり玉子」


 
      


 
一品物からは「しま鯵の刺身」「エビとアボカドのマヨワサビ」「海老新丈」


 
      


 
お酒は黒糖焼酎「紅さんご」のお湯割。
締めは「おでんだしの雑炊」


 
     


 
ちなみにハモニカ横丁のお店。
ちっさいお店が多いので
トイレは他のお店に行きます(笑)


icotto.jp


 

そして2次会にお茶


「お茶してこうか」
良い気分になってるので
普段、自分たちでは行かないであろうカフェへ。


パルコに入ってる「サンデーブランチ」さん。

 
      

 
本当はお茶だけでよかったのに
「映えてみようぜ」とケーキも頼む(大バカ者2人、笑)


 
     

 
www.shauncafe.com


 
「会社に内緒で奢ってもらう」会、
もう1回くらいできるかなぁ。