今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

通院


遅くなってます。


ウチのパソが不調なんだか、
はてなさんが不調なんだかわからないけれど
ネットに繋がりにくい状況が続いています。
 

耳がおかしくて耳鼻科に行ってきた。
また滲出性中耳炎だって。
はーーーっ


おまけにスーパーのレジが長蛇の列。
(紙製品が皆無‼️🙀)


豚生姜焼き定食


税理士さんとこに支払いに行く。
ずっとお世話になった◯◯子センセー(オオセンセーの奥様ね、笑)に
靴下を置いてきた。
お年もお年なので(失礼)
最近あまり事務所に出てこなくなっているらしい。
お会いできない可能性大。


で、スパでも食べに行こうかと思ったけど
通りを一つ越えると、
前にカキフライ定食をいただいた「恋鯉」さんがあるではないか‼️


先に出てくるのはサラダと小鉢とお茶。
そしてとても大胆なドレッシングとマヨ。
と、小鉢用醤油と箸 ✌️

 
     

 
じゃじゃーん‼️


    


 
カキフライ定食もだけど
生姜焼き定食もすごいボリューム🎵


え❓
もちろん完食ですよ❓ 何か❓