今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

今朝は狐の嫁入り

 

まだ1日あるなんて


久しぶりに数字を見ていると目がしょぼしょぼ(笑)


笑っちゃうのは(笑ってはいけない)
いま決算業務に取りかかっているのは私だけれど
天使ちゃんの方がキンチョーバキバキな事。


大丈夫。
どうしようもない時は資料さえ揃えれば
税理士がやってくれるから。
そのための決算報酬だ。
今はラクしてるから、こき使え‼️

マスク事情


しゃちょさん、珍しく大金星(笑)
客先で譲っていただいたらしい。



     
          金星はしゃちょさんじゃなくて、お客様


しゃちょさん「3人で分けてね」
よねってぃと天使ちゃん、
私はもう少し在庫があるし、花粉症でもないから2人で分けてね。


そもそも私、マスク苦手。
マスクすると苦しくて酸欠状態になりそうになるから
電車に乗る時しかしない。
鼻水出るしな ヽ(´エ`)ノ


今日会社でサーフィンしてて見つけたけど
(おいっ‼️それも決算でやる事いっぱいあるだろっ‼️)
キッチンペーパーでマスクを作るとか
コーヒー入れる時の紙フィルターで作るとか
皆さま、創意工夫がすご過ぎる‼️


お借りしました


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com