今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

13日の金曜日ー

 

通院


遅くなってます。


中耳炎 耳鼻科の日。
2週間ヤクを使っても改善されず。
「もう2週間様子を見て
 それで改善されなければ、また切りましょう」


センセー、
2週間後、ワタシは無職です。
通院のために
定期は半年買っておくべきだったか❓ ヽ(´エ`)ノ

宅配弁当


先日の宣言通り、ホワイトデースペシャル♪

 

  • 海老カツ〜タルタルソース〜
  • 蒸し鶏と白キクラゲの梅だれ
  • 春の訪れ花型しんじょう〜すり身と鶏肉〜
  • 菜の花とパプリカのペペロンチーノ
  • ヨーグルト風味のアップル&桃のピーチケーキ
  • 卵焼き・漬物


 
     
       ケーキは取り出してレンチン


ふっふ〜ん♪ 。o(^-^)o。


chocolabbb.hatenablog.com


 

退職モンダイ


売上にあげるタイミング授業第2回目。
賃貸物件より大きな工事編。


……
昨日と同じ。
今までの授業が頭に入ってないらしい (-"-;

私信


lotteさん
届きましたー‼️
ありがとうございます‼️
ご依頼の件、承りましたっ‼️