今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

洗濯の火曜日

 

何となく不調が続く


全身全力で「会社行くの面倒」病 ヽ(´エ`)ノ
だってやる事やっちゃいけないし、時間潰すの大変なんだもん。
それでもいろいろ電話がかかってくる。
1日に何度「アタシ、辞めるからー」と言ってる事か…


今日なんか長年お世話になった◯ブンのおかーさんにまで
退職するので…と挨拶。
そしたら、やっぱり客相手のご商売の方はすごいのね。
「20年以上よね❓お疲れ様でした」と言われた 🙀


「送別会やろう」っておぢちゃんが言い出したけど。
お願いだからそっと辞めさせて。

 

まったくもー


何よ、何よ
みんなで忙しいフリしちゃって。


 
    
     あっちもこっちも、何、知らん顔してるのよ
     アタシが退屈してるのよーーーー


相悪いですよ(犬相❓🐶) 
今日は左手の位置がちょっとヘンじゃありませんか❓

今日のおやつ


相変わらず「期間限定」とか「新商品」に弱い。
これは❓