今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

木曜日ー

祝退職


遅くなってます。


おぢちゃんとよねってぃと天使ちゃんとで飲んできた。
プチ送別会ってか、ただの飲み会(日にちがあっただけ)
写真、かろうじて2枚(笑)


 
   
                  コレ「ざぶとん」だったかな


天使ちゃんだけがちょっと若いんだけど
3人で親の介護モンダイ。


山芋の鉄板焼きってのが美味でござった。


kichijoji-gyukichi.owst.jp
 

 

今日の昼飯


よねってぃが「最後の午餐」を作ってきてくれた♪


わざわざお赤飯を炊いて煮物と炒め物。
美味しゅうございました。
ごちそうさまです。


 
     


 
会社の人には特に挨拶もせず、
こそっと退職 ゞ( ̄∇ ̄;)
出入りの業者さんやら税理士やら
◯ブンのおかーさんには挨拶したのに、笑っちゃうでしょ。

 

大事件発生


また
オカンが転んだ。
ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー


今度はチチ一人だったので、さすがに救急搬送。
今回、後ろに倒れて後ろ頭を切ったらしい。
そのまま入院ーー。


夕方お嫁ちゃんから電話が入った。
土日で帰省する予定だったのを
「明日人に会う事になったから日曜日に行く」って
予定を変更したから気を使って私には連絡しなかったらしい。


私が行って何をするでもないけど明日帰る。
午後からウチを出て病院に寄ってから行こうと思ってる。


土曜日には退院するらしいから(2泊)大丈夫だからねー。
あんまり更新できないかもだけど心配しないでねー。