今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

通院


ムショクなので金曜日でも幸福感が薄い(笑)


皮膚科でカユカユのヤクをもらって
耳を切りに耳鼻科に行ってきた。


麻酔して
鼓膜に切れ目を入れて(←コレは見えないので何をしてるかわからない)
ぞぞぞぞーーーっと溜まってるであろう水分を吸う。


またそれぞれ2週間後に経過観察で通院。


近くまで来たからと退職した会社に出勤する私。
おはようございまーす、と当たり前に入って行って
「水飲ませて」とか「トイレ貸して」とか
帰る時には「じゃ、また」


  オマエ、ホントニヤメタノカヨ‼️


社長令嬢的には
「前は毎日アタシをいじくってたけど
 最近はたまに来ておやつをくれる人」
になりつつある ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

 

チキンカツ


外出自粛と言われてるのに
吉祥寺の人出、すごく多かった。
若者に自宅待機なんてできるワケもなし ε= o(´~`;)o


ま、私もチキンカツ食いに行ったけど。
いつもの。



     


退職モンダイ


昨日、役所に保険の手続きにも行ってきたんだけど。
年金…納付免除制度があるのね。
厚生年金を払ってても貰える年金額はどんどん減ってるんだから
払うのやめちゃおうかな。


詳しい方、教えて…