今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

こんばんは

 

土曜日ー


皆様
大変長らくご無沙汰しておりました。
広告が出ちまったぜ。


生きてます。
コロナにも罹っておりません(たぶん)
根っからの怠け者なのでサボっていただけです。


lotte さん地方がまた大変な事になってるみたいで
心配になって出てきました。
大丈夫ー!?

 

近況


コロナ騒ぎで外出もできず
(昨日やっと5ヶ月ぶりに散髪に行った)
毎週土日に帰省する以外はだらだら、ごろごろ。


そろそろ外出オッケーかなーなんて思ってたら
また感染者が増えてきたよね。
自分が罹るのは仕方ないけど親にうつすとヤバイので
しばらくは引きこもりの予定。


心を入れ替えて月に一度くらいは更新しようと思ってるので
(ハードルは低く、笑)
お暇があったら覗きに来てくださいませね。