今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

実家です

 

心神喪失


一昨日 ↓ アップの後、歯医者に行った。
先週奥歯が痛くなって…奥歯の歯茎?
その日は応急処置だけでその後の様子見。


そしたらさぁ
「奥歯の後ろに抜ききらなかった親知らずが残ってて
 そのかげんで歯ブラシがあたってなくて歯周病になってます」


          え゛



親知らずを抜いたのって20年くらい前だけど。
その後何度も何箇所も歯医者に行ったけど。
ウィーンて何度も写真撮ってたんだけど。
どの歯医者さんもそんな事言ってなかったよ。


いきなり残った奥歯の抜歯。
横に向かって生えてた残骸だから抜歯ってか撤去。
2時間かかった大工事。
口がでっかくなっちまった感。
ほっぺたは今日もパンパンに腫れてる。


毎日がスリルとサスペンス


今日も引き続き食べられない、歯磨きできない。


 親知らず抜いたら~口がでっかくなっちまった~♪

     www.youtube.com