今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

暖かいねー

 

来てしまいました


 
     
     写真の貼り付け方変わった?  デカ過ぎ  解決



ワクチンの3回めは20日で取れた。
歯医者はどうしよっかなー(←行きたくない)

懐かしいぞ


また……
ブルーレイが壊れましてね。
しくしくしく


リアルタイムでテレビを見てるとCMを見ることになる。
ブギーバック、好きだったなコレ。



www.youtube.com



もともとはオザケンとスチャダラだったよねぇ。


参考にならない愛読書



 

うぇ~ん


22時半頃。
転んだー!(実家中)
脚が不自由な加減でいつもの路上で転ぶのと違って
家中で呑んだくれて酔っ払ってスリッパに突っかかって滑って転んだー!
床に頭ゴンって!


うん、大丈夫そうだな、私。
でも何だか高齢者が転ぶ時の仕組みがわかったような気がする。


   転んでもただでは起きない


………
1ヶ月更新がなかったら
「転んで頭打ってたからなー」と思って下さいませ。
(明日はネタがなくても生存確認で来るぜっ)