今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

今日も雨

 

不具合事情番外編その2


パソコン周りでは最近じゃなくて1~2年前からなんだけど。


まずはマウス。
右クリックが利かなくて。
ただ初代imacユーザーで
あの使いにくい真ん丸マウスを使ってたせいなのか
まぁ何とかしてた(笑)


買い替え~!!


それからキーボード。
パソをお使いの皆様、キーボードをご覧くださいませ。
一番下の段……スペースキーとかがある段。
これが反応しなくてですね。
えー、困ってました。
ただパソがマックなので普通のキーボードが使いにくい。


なるべく気がつかないフリをしてたんだけど
とうとう下から2段目が反応しなくなりましてね。
……
ひらがな入力の私でもコレは困る。


mac用じゃなくても良いからって事で買い替え~!!



いろいろいろいろと
この2~3ヵ月で大変な出費ですわよ ( ̄Д ̄;)


youtu.be