今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

雨上がってよかった

 

3回目ワクチン


前にも言ってると思うけど市の境目に住んでるので
わざわざ電車に乗って隣の駅まで。
半袖で来いっていうから半袖で。


混合接種の方が抗体が増えるなんて言ってるけど
やっぱり3回目も個人病院でファイザーにしといた。
今、私一人の体じゃないので ( ̄0 ̄)/ オォー!!

 
www.nhk.or.jp


 

イカと春菊のペペロンチーノ


「昼飯は久しぶりに外で食おーっ!!」
スパかうどんの気分。 ← 全然違う
美味しいスパ食べてないな、自分じゃムリなんだよ。



 
   この店、引っ越してきた頃から気になってたんだけど
   ビルの半地下にあるから入りづらくて逃げてた(20年も、笑)



生春菊って初めて食べたけど(たぶん)んまいっ!!
イカは小さめのヤリか剣先か…私には区別つかない。


たまに外で食べるとなんだか嬉しい。
たとえ独りでも (;´Д`)
ワインを引っかけようかと思った。
でも
「あんたワクチン打ったんだから外で酔っ払ってる場合じゃないぜ」



www.nichireifoods.co.jp



r.gnavi.co.jp