今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

ダウン

 

過労?


先々週くらいから
あっちへ行かなきゃ、こっちへ行かなきゃ。
あちらにはケアマネが来るわ、こちらにはテレビが来るわ。
バタバタしてた、確かに。


で、壊れて寝込んでおりました。
日曜日に実家から帰ってきてから2日半 p( ̄o ̄)q


前から……年末くらいからかな。
背中が痛いのよ。
編んでる時の体勢が悪いからと思ってるんだけど
ずっと痛いのは何か違う理由かね?


背中は痛いし
頭はフラフラするし(でも熱はない)
胃まで痛くて。
寒かったから病院に行く気力も出ず。
その病院さえコロナ加減で
一般診療は午後3時から(午前中は専門診療があるので)


ほぼほぼ復活してるけど、まだ怠い。