今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

2011-09-04から1日間の記事一覧

 いろいろあるけど

個人的にはレイ・チャールズ♪

 結局

先日、里親を募集してたこのコ 彼女の会社に居着いたよう。 出勤しない土・日は連れて帰るんだって。 4匹目!(笑) くつろぎ過ぎてませんか? 外に連れ出さないとおしっこしないらしくて 毎日散歩の日々。 まるで犬族のよう… でも、この人が一番信頼できる…

 はーっ

どこか行きたいなぁ… 体調が悪くなってから(それ以前もだけど) 引きこもってるからな… でも旅行になんて出たら 私のこの過敏性腸が狂喜乱舞だ、きっと… 美味しいものだって食べたいじゃない? (私の場合は「飲みたい」か?) 普段粗食を強いられてる身と…

 朝方、地震あったよね?

流し台下の食料品をチェック。 料理嫌いなので「手抜き品」は多いけど 地震以来量が増えてる。 レトルトとか缶詰とか乾物類。 今週…今月は 消費月間にしようかな… 煮物を常備しとけば野菜はクリア? パスタ用(?)の ホワイトソース瓶があったけど 何に使う…

 日付変わってる

雨が降ってくると 大慌てで窓を閉めに行かなくちゃだから 何だか忙しいわっ。 台風、速度が遅いね。 日本海に抜けたら くくくくって曲がりそうじゃない? sueさんも気をつけてね。 追記:そのまま北上するみたいねー。