今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

2012-07-16から1日間の記事一覧

 だらだら、もたもた

相変わらず冷蔵庫の怪しいヨーグルトを パンに焼いてるからスーパー暑い部屋 (>_ 炒り卵を作るのにパワーが足りない… (あ、三色ご飯は明日の弁当になりました) 一緒に持っていく「予定」の酢の物が先。 冷凍オクラがシャーベット状の(笑) 今が一番美味し…

 親というものは

チチからメール。 「暑いけどちゃんと食ってるか?」 あの〜、私40過ぎてるんですけど… (↑失礼サバ読み過ぎ?) うははは、でも良くご存知で。 返信したらすかさずオカンから電話。 ……… だーかーらー ちゃんと食ってるって 返信した意味ないじゃん (−"−; …

 大仕事

やっと買い出しに行って来た。 西の空がアヤシかったよ… ふーーっ ε=( ̄。 ̄;A 出る時にご飯はしかけておいた。 座っちゃう前に 大根とキュウリにキムチの元をかけておく。 しかし、 夕飯と弁当ができる保証はない… あうっ。

 迷

ブルーレイのハードがヤバい。 「三毛猫ホームズ」 ホームズが可愛くって消せなかったけど (見ないくせに) 諦めるか…

 今日は

土・日と暑いウチの中に引きこもってたけど 今日は買い出しに出なきゃな〜。 三色ご飯を食べたいんだ。 卵がないんだよー。 他のお宅では三食ご飯に何をのせてる? 私は卵と肉そぼろか鮭、 緑色は枝豆だったりインゲンだったり。 簡単!豚そぼろの3色丼エネ…