今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

2014-07-14から1日間の記事一覧

 萌

「とりゃー!(ブンブン空振り) えいっ!えいってばっ! うぉーーっ、ビビった〜 w( ̄o ̄)w あくびなんてしてないで本気になりなさいよっ!」 萌えてる場合じゃなくて 早く寝て下さいってば…

 ジブリ

毎週金曜日に日テレ系で3連発らしい。 ドス黒い心がきれいになるように 病んだ心が癒されるように トトロでも観とくか… ……… でも今朝も4時起きだし まず寝るか… ヽ(´エ`)ノ でも 「1ヶ月もつなんて まだまだ結構パワーあるじゃん」 と思ってしまった私であ…

 ただいまん

W杯観戦で ロクな物食ってなかったな〜… こんな時に増えるのが料理本(笑) すっかり作った「気」になって満足(バカ) スーパーで見つけたけど発売直後なのね? もう一度見たい!小林カツ代のベストおかず 2014年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: NHK出版発…

 W杯

皆様、 長い間ご声援ありがとうございました。 1ヶ月長かったですねー。 ドイツ悲願の優勝! 前に優勝したのは統一前でしたか? あの時も決勝は ドイツ×アルゼンチンだったらしい。 最優秀選手にメッシってのはちょっとなー… これでゆっくり寝られますよ。 …