今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 会社で


決算時期でやる事はたくさんあるのですが、
つい逃げてしまう自分。


今日は同僚とサッカーワールドカップの話になり、
出場国決まったんだよね?
と言う事で欧州代表をチェック。
セルビア」「スロバキア」「スロベニア」???


そうだ《ピクシー》ストイコヴィッチの「ユーゴ」は
今は何て国になってるの?(正解:セルビア


ココまでは良いのです。


ところがココからが私たちでこぼこコンビの真骨頂。


同僚「そういえばピク何とかってゲームなかった?」
私 「あった、あった。変なのがいっぱい出てくるヤツ」
同僚「あのCMの曲がさ、すごかったんだよ!」
私 「覚えてない・・・」
同僚・私、声を揃えて「You Tubeだ!」


という事で勤務中に楽しみました




   



音が出るのでご注意ください。



「サッカー」→「ピクシー」ココまでは良いが
「ピクシー」→「ピクミン」というところが彼女らしい。
全然違うんですけど。



Wiiであそぶ ピクミン2

Wiiであそぶ ピクミン2




動画の貼付け方を覚えたの♪