今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない


順不同ですが、前回以降(えっ?1月でした?)




     墨攻
      アンディ・ラウ主演。
      この人も若い時は歌ったりおちゃらけたりしてましたが、
      大人になりましたよね〜。個人的にトニー・レオンの方が好きです(笑)
      原作を読んでみたい(日本のコミックなの?)


     ★★★☆☆



墨攻 [DVD]

墨攻 [DVD]


墨攻 (新潮文庫)

墨攻 (新潮文庫)




     秘宴
      か〜っ!タイトルだけでアタリをつけて観たのですが
      林葉直子さんでしたよ!大失敗!
      殿方はこういうの、嬉しいんですかね。


     ★☆☆☆☆



     Amazonさんでも楽天さんでも探せませんでした。
     (探す気力もなし)


    


     ダニエラという女
      「イタリアの至宝」と言われるモニカ・ベルッチ
      ご主人と共にハリウッド進出か!と思われましたが
      あまりパッとしなかったですね。


     ★★★☆☆



ダニエラという女 [DVD]

ダニエラという女 [DVD]





     鉄コン筋クリート
      アニメなのですが、蒼井優さんと二宮和也君の声。
      優ちゃんは気づかなかった。あっぱれ!
      よくわからないけどウルウルきます。


     ★★★★☆



鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]



あ゛〜゛っ゛、疲れちゃった。
また後日ご報告させて頂きます。