今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない


何だか毎日続いちゃってすみません。




     傷だらけの男たち
      コレは4〜5年前ですか?
      金城武さん、出る時はまとめて出ますが、見ない時は全く見ませんね〜。
      ただ単に公開時期がぶつかるだけなのでしょうか・・・
      スー・チーさんがこんな役で。


     ★★★★☆


傷だらけの男たち [DVD]

傷だらけの男たち [DVD]





     涙壺
      泣きたくなると走ってしまう女性。不思議。
      と思ったら渡辺淳一さんか・・・ふ〜ん。
      
     ★★☆☆☆


泪壺 (1WeekDVD)

泪壺 (1WeekDVD)


泪壺 (講談社文庫)

泪壺 (講談社文庫)






     ペイチェック  消された記憶
      記憶を消されてしまうのは、怖いような・・・
      でも私みたいにあまり良い事がなかった人には憧れのような・・・
      「ブレードランナー」のフィリップ・K・ディックの原作だし、
      アーロン・エッカートが出演していたので観てみました。


     ★★★☆☆






     明日の記憶
      今さらですが。
      奥さん樋口可南子さん)強いね。
      大滝秀治さん、良いなぁ〜。


     ★★★★☆


明日の記憶 [DVD]

明日の記憶 [DVD]





     花よりもなほ
      最近のテレビドラマやら映画には、
      芸人さんかジャニーズさんが出ている率がかなり多いです。
      でも私的に「この人は良いのでは」と思うのが
      岡田准一君。背、低いけどね。


     ★★★☆☆


花よりもなほ 通常版 [DVD]

花よりもなほ 通常版 [DVD]




最近邦画が多いよ。