今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

 一段落



     ラブストーリー
      主演のソン・イェジンさん、すっごく可愛いっ!
      相手の男優さんは「マラソン」に出ていた人じゃないかね。


     ★★★☆☆


ラブストーリー [DVD]

ラブストーリー [DVD]





     マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
      このお店、商品はなかなか売れなさそうな気がする(笑)
      ナタリー・ポートマンの髪が短いんですけど坊主頭にした後の映画かしら。
      キレイな人はどんな髪型でもキレイなのよ。


     ★★☆☆☆


マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 [DVD]

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 [DVD]





     シルク
      マイケル・ピット好きなのですが、いまいちパッとしないな。
      役所広司さん、こんなところに出てるのですか。
      koji yakusyo って外人ぽい。


     ★★★☆☆


シルク スペシャル・エディション [DVD]

シルク スペシャル・エディション [DVD]





     コールガール
      ずいぶん前の映画で、ドナルド・サザーランドが若いっ!
      (ジャック・バウアーさんの父上です。)
      今の映画の派手さはないけれど、やっぱり昔の映画、良いよね。



     ★★★★★



マツコ・デラックスさんに似た人発見    


コールガール [DVD]

コールガール [DVD]




何日もお付き合い、ありがとうございました。